09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



近況♪

ひさびさだあ~^^
最近のこと・・・。

あんなに小さかった子どもたちも上は小5になり、下は小3になりました。

わたしは相変わらずな感じだけど
やっぱり明らかに体力は低下してきてるかんじ~w
まあさすがにな・・・w

お仕事もまだゆるゆるで
趣味も、今は一番は文通かなあ^^
お手紙は好き♪
そしてまあこれはちょっとおさまりつつも
ジャニーズねwKis-My-Ft2好きですね♪
だけど娘が最近NEWSにはまって一緒に歌を聞いていると
歌声のよさに私も最近NEWSのほうがたくさん聞いているのかも^^

そして、ゲームはというと・・・。
めっきりですねえ・・・。スマホのゆる~いパズルゲームを少しです。
もうすぐねむたくなっちゃうのだ・・・・。
仕事から帰ってきてご飯食べて~
子どもたちが帰ってくるまでちょっとゲーム~~
はい、白目~~~
自分のイビキでびっくりしておきたり、
子どものただいま~で起きたりw

まあ眠れないなあ・・・って夜はゲームしたら寝られるから
いいけどさ・・・w

ちなみに今はポコポコ(Kis-My-Ft2玉宮がCMのため)
ディズニーのレストランのパズルw
だけですね♪

ドラマは勇者ヨシヒコがはじまって楽しみが増えた♪

そんな日常です~^^
それではまた♪

ふと思ってみた

おひさしぶり~^^

ここ見てくれてる人っていてるのかなあw

いたらうれしい♪

そういえばもうよくわからないんだけど
PCのオンラインゲームって今どうなってるんだろう?
してる人はまだやっぱりたくさんいるのかな?

それともスマホのアプリが主流になってきてるのかしら?

わたしはどちらとも、だんだん目が本格的にしんどくなってきて
頭痛とかしてくるから遠ざかってきてます><


今日はイオンにいってくるよ~^^♪
またログイン成功したから時々ここもこよう♪

2016 あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年も何回更新するか分かりませんがよろしくお願いします^^

今年は、昨年末から少しずつ取り組んでいる断捨離を継続して
すっきりした生活を志し、無駄遣い、無駄買いをなくすように
したいと思います。

キスマイのライブもまたいけたらいいなあって思っています^^

年末長男くんが骨折というびっくりな出来事もあったけど
順調に回復していってるし
今年はリハビリがんばらないとだわ。

それでは今年もよろしくお願いします^^

暖冬だけど

今年は暖冬なんだってね。
でも太陽の威力ってすごいよね。
温度は高い高いっていわれてても
お空が曇ってて太陽の光がないと
寒く感じるって言うか実際寒いし
冷えるよね><

11月本当はずっと毎年11月にかいてたことがあったんだけどね
今年は書くのをあえてやめてみたんだ。
それは7月も同じにします。

書かなくっても覚えているし
その日は思いをはせるし思い出すし
その日だけじゃないからね。

だからあえて今後書かないことにします。

でも、ふとした瞬間、ちゃんと思ってるんだからね^^


さあ今年も後もう少し!!!
大掃除ちょっとずつがんばってるぞ♪
キスマイの応援も相変わらずゆるゆるでやってるぞ♪

子育てもがんばってっぞ!!!

子どもがだんだん大きくなって
頼りになるようになり、どんどん上の子なんて、
えらそうになってきたわ・・・・。

えらいこっちゃ・・・・。

にきびとかできはじめて、
体も女の子らしくなってきて。

私と反比例にきれいになっていくわ^^

心配も増えていくけどね><

大切な日だね

お誕生日おめでとう^^
すっごくさわやかな、ちょっと肌寒い朝
貴女をおもってみる^^

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
